今日からコンタクト生活ですー♪( ´θ`)ノ視界が広い!


今日も相変わらずばたばたしててコンタクト左右逆に付けてしまったけどこっちのがしっくりくる親と飯行ったら中学の同級生と遭遇してキツかった。コンタクトしてたし気づかれなかったからよかった



俺、コンタクト着けてるからさ! 海外セレブ 右目が見えん。コンタクト入れて見えん!ってやばいわ(꒪⌓꒪)目が悪いと苛々するஇ௰இ ここ 爆睡。渋滞でバス遅れとるし。とりあえず家帰ってコンタクト新しいのつけたい 金 買取情報をこちらで! 来たら終わるし帰りエスカレーターにコンタクト落として持って行かれるし

前髪切るか切らないか。そしてコンタクトにするかしないか。
地道な努力はいつか報われるってお兄ちゃんがいってたわ (スラムダンク)


総合(BLアリ)でここまで這い上がったのはびっくりしましたww本当にフォロワーさん マイピクさんサマサマですぅぅ 励みになりましたww(´;ω;`)時々ギャグマンガ日和みたいな顔になるよね。



番組表映画 元・早稲田大学少女漫画研究会の会員です☆オススメの少女マンガ情報を配信します☆ 好きっていいなよ調べるなら カイジすごい!時間内に貫歩した人もすごいけど、時間外ゴールも十分すごいよ!

特徴ある仮面ライダー 私は繋がっているだけ。エヴァでしか人と繋がれないだけ今週のミーティングの最後にカイジ的な何かが始まるんですね。剥げたな…お前の化けの皮…二流だ…しょせんお前は指示待ち人間…!『カイジ』兵藤和尊
星座モチーフのアクセ超可愛い 好きカプのそれぞれの星座調べて揃えたい


ウィッグつけてお買い物するぉ!(^^)!よくオカゴにおとしちゃうんだぁ~(=^..^=)ミャーナイスラン☆ニューシューズはテンション上がりますね


明日よろしくっ(´∀`)うめぼしくんにヴィトンは舐めてるわたしもmiu miuかプラダ買う〜♡♡



さすがに雨の強風金沢をサンダルで歩くの見てるのは寒そうでした…(T ^ T) 海外セレブ調べるなら 先生の知り合いに今ヴィッセルの公式カメラマンしてる人が居て前に話したんですけど、「最近はサッカー観戦がファッションになっている。」って言うてました。確かになんかムムム。って思いますよね(-.-)で、きのぴさんの話したんですけど、「そういう純粋なサポーターの子を
他社ブランドのセールで商品を安く購入して、販売取引はしていないのに自分のセレクトショップでいかにも取り扱いブランドとして勝手に売ったら違法じゃないかなぁ。個人で譲るとかネット転売とはまた違うような。
当麻=戸田恵梨香 瀬文=加瀬亮今やってる映画はスペックホルダーと人間の戦いじゃなかったっけ?


販促品HPなら 今からお客様おすすめの映画「ドライブ」鑑賞(*´ω`*)今日も寝るの遅くなるな( ; ゜Д゜) ノベルティ 制作探すなら 映画監督になりたい。それかカメラマン。俺やれると思うんだよなー。笑
同人のお風呂ポスターです。 何回キルアの頬を染める気だ・・・!?っていうのが今回の映画の感想だよ友達となぜか黒執事の映画を見ることになったんだが…実写…うーん(´・ω・`)



ビデオを買ったり借りたりするイギリス人の5%は、実は映画館に行ったことが無い(205)ムシャクシャしてて気分転換に思い切って映画(さよならドビュッシー)みたすごく泣いた推理ものなのだけど、昔やってたせいかピアノの音色に弱くて…。家庭の事情系は感情移入して辛いものがあるし完璧にはすっきりしないけど、強く生きねばと思ったよ…最後、希望も見えて良かった

映画を撮ることをサポートするってことじゃないの?一緒に頑張るってことでは?
妹に2㎜くらい切って貰った☆〜(ゝ。∂)✨とりあえず気休めにはなった★笑 お給料入ったら速攻美容院行こう…美容師さんにも前行った時、年内に後1回は来てくださいね!って言われてたとこだし


ここ 運河駅前のラーメン行って欲しかったです カンタンなチケット トークイベントのチケット買ってくる!!

今日は友達の美容院について行ってあげるのです(笑)走り高跳びのバーの役ならいつでも買って出るよ

そんなに言われるんだ(´°ω°`)ふむふむ!てことは、睡蓮さん結構お店で評判がよかったりするんじゃない?(*^^*)はじめまして、どうもおはようございます。そうですね。都内も好い天気ですよ。外は寒いかしら。私は元フレンチレストランのウエイターの超ハシクレでした。1年ほどアルバイトでした。もうじきヘルパーさんなので失礼します。また後ほどです。

リハーサル終了!(。бvб)けっこう弾けるようになってきた気がする!(。бvб)そしてソロラーメン!(。бvб)笑
バヌアツ共和国にはエロマンガ島という名前の島があるが、これは現地の言葉で「人間です」という意味になるw人間だもの。りん



カイジよんどる時も「えっ?男娼?ww」みたいな感じだったけど、でもあれは割と軽い感じで・・・「カイジくんは20こえてるから男娼無理な」みたいな会話だけだったから良かったものの今回の黒沢はガッツリホモじゃないですかやだーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwいいじゃないかカイジwww

メモはコミックのセンスということか。 ドラマ動画配信 録画してもらったまどマギ観てた。9話まで観たから後3話か。コミックで結末知ってるけど、アニメで観るのもやっぱいいな!
仮面ライダーチェック 世間はおまえらの、母親ではないっ…!by利根川(賭博覇王伝カイジ) コチラのアメイジング・スパイダーマン2 明日論文提出しなきゃいかんのに1ミクロンも進めずにカイジ見てたよ



絶望であるッ!!(カイジのナレーター風)
ラブ「飼い主よ レンズ越しより じかに見て」 -4/21 WeeklyFukutoku-職場近くに新しい店ができたので昼飯を開拓。洋風居酒屋の昼営業という感じか。ビーフシチューにライスサラダつき700円。味は満足。分量は少なめだが、昨今食が細っている我が身としては丁度良い。アカンいつの間にか寝る時間過ぎトール

寝る!鍋もいいな~ 焼肉も ‼︎←どっちも食べたい ...


クレジットカードの比較 kiku_ana が 9時 をお知らせしますよ!相互フォロー確実です。 ここ 珈琲もお茶も飲み放題ータワーもツリーも観れるー遊びに来てー


か、か、か、カラス!!(*´ω`*)
や、や、やったーーーーーー!!!!!!(婚約指輪を大分にスローイン

ウエディングドレス着ていきます リーガロイヤルホテル東京 結婚式 叛逆の物語」確認部分(3/3)・杏子「バッカヤロウ!」と言いながらオクタヴィアに槍を投げて渡している・改変後でのマミさんのバック持ってる左手中指の指輪の有無 ・トマト投げシーンの金髪ノースリーブ黒ワンピの使い魔(かわいい)・草むらから出てきたQBがすでにボロ雑巾



披露宴の京都の速攻レビュー そういえばこの前 漫画ネタでパンツの中から婚約指輪というのがあったな・・) 披露宴 せやで、結婚して子供が生まれて子供とともに戦えるらしい


結婚式するなら神前式が良いですはい。置いとかれたこととこの指輪欲しいこと両方ごんだに伝えますね
あのタンクトップ着てね♡小さめの指輪用意するねw
だれか月曜の4限中に命賭けでケータイいじってくれる人いませんか~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


てーきだよ】【拡散希望】 這いよれニャル子さん 生徒会の一存 R-15 はがない えむえむ 俺妹 これゾン みつどもえ はなまる幼稚園 ひだまりスケッチ Aチャンネル 鋼の錬金術師 カイジ  この中にひとつでも好きなものがあったらフォローみー僕は色々なソシャゲに手を出して課金してきたけど、ここまで身体が震えたのは初めてです………
みずえりがいっぱい比較するなら 朝一でウイイレなう2013 ここ まじかよん。この前動画上がってたやつかな…グランゾン武装集だけ伸びてた
電情コミュニケーションツールとしてのパズドラインテル入ってる〜!☻ ウイイレわっしょーい♡ 10時ぐらいから卒論やればいいっしょ、秒だ。


怪盗ロワイヤルがメアド登録しろって言ってくるから登録しようとしたら俺氏登録していたらしく登録できない
オークスの閲覧なら ネトゲのキャラに中の人はいない(|(ω|・ω・)


絢香の着うた ポーカー・フェイス」の頃のガガ様は可愛かったよねぇ。ガガ様というよりガガちゃん♪って感じで。 勝つための麻雀とゲーム極秘情報 ってやっぱり晒しとかよくあるんだ怖いなぁFFだけに職業モンクってかワハハハハそこはソシャゲのしょうがないところっすねぇ。ただ、UR持ちを撃墜できちゃった日にはちょっとにやりとしたり。中々面白いもんです。仕事が忙しくて充実してるのはいいんだけど家事する暇なくて家が散らかっちゃってる。洗濯物も溜まってるからなんかイライラしてきた。現実逃避したい。ネトゲ廃人になりたい。


漫画版櫂君は、三和にも自分でも免許とって、足に使ったりバイクで裏ファイト状に乗り付けたりしそう。サイドカー家壁に擦らせて三和が悲鳴あげそう。タイムマシンも個人的にすごい爽やか邦画のエンドクレジットで流したい曲なんだなー。



自分にパズル買ってもらったのにお父さんがめっちゃ進めててムカつく( ̄(工) ̄)